津島市のモーニングはイルカで決まり(^^)/

今日からブログをスタートします。よろしくお願いします(^^)/

 

愛知県津島市の白浜町に住んでというか、生まれて44年ここに住んでます!

 

子供2人ともに高校へ入って、今は津島市にあるスギ薬局神守店でパートしています。

 

ところでみなさんはどんなとこへモーニング行きます!

 

我が家は同じ町内にあるイルカさんに行きます(^^)/

 

モーニングの内容としてはトースト、キッシュ、サラダ、ヨーグルトってパターンが多いかな!

 

マスターが名古屋のホテルで働いてただけあって1つ1つが丁寧に盛られてるし、キッシュなんかが絶品です!

 

奥さんもすごく愛想良くて接客もすごく丁寧でそこら辺にある雑な喫茶店って感じは一切ないです!

 

私個人的には竹炭コーヒーがオススメかな!

 

近くに来たときはぜひ行ってみてください!

 

ちなみにランチもおいしいですよ(^^)/

 

住所は愛知県津島市白浜町字林造26-1と入力すればたぶんナビに出るはずです(^^♪

 

今日はこの辺で失礼します!