ガリバー津島店でワゴンRを65万で買取りしてもらいました(^^)/

先週の日曜日なんですが、ワゴンRを売りました!

 

ていうのも旦那が社用車で通勤することになり、1台必要なくなったんです。

 

大きい子供も二人いるのでアルファードは残してワゴンRを売ろうということになりました。

 

今まではディーラーさんで下取りをしてもらっていたので、車を売ることが初めてでした。

 

とりあえず近くの中古車屋さんに持って行ったんですが30万くらいにしかならないとのこと・・・

 

ネットで買い取り価格の相場を調べると2013年に買ったワゴンR FXリミテッドなので【53万円~62万円】となっていました。

 

とにかくワゴンRを津島市内で高く買い取りしてくれるお店はどこかないか色々と調べました。

 

そこで津島市で車を一番高く売る方法について書いてたサイトを参考に、たくさんの車買取業者に査定をしてもらうことに!

 

あとはローンが15万ほど残ってるのも売るときに支障にならないかも不安だったので相談できるお店に売ろうと決めました。

 

津島市内からはガリバー津島店さん、アップル津島中央道店さん、あとは名古屋の方からラビットさん、ビッグモーターさん、カーチスさん、ネクステージさんの6社が出張で査定に来てくれました。

 

買取価格の最安値は42万円、最高額はガリバー津島店さんの65万円でした。

 

同じ車買取業者でも23万円もの金額差があることに驚きました。

 

買取り価格を比較することが大事だってことに気づかされました(^^)/

 

あと残りのローンに関しては相殺して50万円を振り込みしてくれることになりました。

 

ちなみに日曜日に売却して木曜日にはきちんとお金が振り込まれていました(^^♪